ブログ一覧

水素のスゴさを実感!!

高気圧水素カプセルを、導入して半年が経過しました。

定期的に利用されている方から、嬉しい声をいただいております。

「肌の調子がいい。特に首回りとか」「疲れにくくなった」「試合の前に利用したら、いい結果が得られた」「よく眠れるようになった」など、他にもたくさんの声をいただき、導入して良かったと感じております。

何より、自分自身以前より元気になっている気がします。

私は、週1のペースで60分利用しております。以前から、血圧が高いと主治医の先生から注意をされていましたが、最近は、正常範囲内で落ち着いており、驚きです。

午後の仕事の前、昼休みにゆっくり休憩できなかった時などは、10分だけ利用することが多いですが、この10分だけでも、身体が軽くなリ倦怠感が無くなっていることを実感できます。

水素に関する論文が、世界で2000以上も発表されているそうです。Webでも数多くの論文を検索できます。

参考:

☆ 毎日1時間の水素吸入が自律神経のバランスを整え、降圧効果を発揮

☆ 水素ガス吸入療法による心肺停止蘇生後臓器障害抑制

 

2021年08月22日

高気圧水素カプセルについて

 

酸素カプセルに水素の効力をプラスした、ハイブリッドカプセル

高気圧がかかったカプセルの中に入り、水素吸引を行うことで、効果的に水素を全身に巡らせることができます。

高気圧の効果・酸素の効果・水素の効果、それぞれの効果によって、従来の酸素カプセルを上回るスピードで疲労回復や体質改善を促します。

詳しくはこちら

2021年03月10日